以前

 

友人が悩まされている

全身の蕁麻疹について

 

 

この前

自分メンテついでに

 

 

いつもお世話になっている

中医学の先生に

すこーしお話を聞いてみたところキョロキョロ

 

 

 

呼吸法を試してみてはどうか

アドバイスいただきました気づき

 

 

 

とても呼吸が浅いと思うので

 

深い呼吸を意識すると

 

副交感神経が

うまく機能して

 

心身の緊張がほぐれるかも

 

 

との事

 

 

寝ながらすると

やりやすいので

 

その空間に

この3種類のアロマを使うと

いいかもしれませんスターという事で


 

まずは

私が出来るコト第一弾という事で

 

 

早速

友人に送りました飛び出すハート

 

 

ラベンダー

オレンジスイート

ひのき

 

 

リラックス

鎮静効果

抗不安

抗ストレス

ホルモンバランス

気分を明るく

 

 

 

毎日の暮らしの中で

少しでも

 

 

気分が

楽になってくれたらいいなグリーンハーツ

 

 

って

私も欲しくなっちゃったてへぺろ

 

 

 

 

私にとっては

数少ない幼馴染照れ

 

 

いつまでも

元気でいてくれないとね飛び出すハート

 

 

イベントバナー