やらかしてしまいました~アセアセ

 

 

愛用しているノートが

どこにもない事に気がつき笑い泣き

 

 

部屋中探しても探しても

見当たらない泣

 

 

はてなマーク

 

 

どこかに忘れた??

 

 

このもやもや

 

 

フル回転で

その日辿ってきたであろう

道のりを

思い返す事の

エネルギーたるや魂

 

 

そして

 

 

街のコンビニで

コピーとって

 

コピー機にはさんだまま

忘れたんじゃないか?

 


半日かけて上矢印ココに

たどり着きキョロキョロ電球

 

 

地図でそのコンビニを調べて

電話したら電話

 

 

やっぱりありました

(次にコピー使った方ゴメンナサイタラー

 

 

忘れ物を届けてくれて

ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

忘れ物して

どこかに届いている度に

本当に

 

届けてくれた方に

感謝しかありませんお願い

 

 

コンビニの方に

 

 

どんなノートでしょうか??

 

 

と聞かれた時

 

 

あ、あの、、

水曜どうでしょうのノートですアセアセ

 

 

 

すると

 


あーーーー!

私もめっちゃ世代なんですよーキラキラ

いや―懐かしい!!

 
 
なんて事で
電話口で
すっかり話が盛り上がってしまった笑い
 
 
ノートって
特長のあるものの方が
ないと思う中で
 
 
水曜どうでしょう
ノートって(笑)
 
 
恥ずかしいやら
わかりやすくて
良かったやら・・・デレデレ
 
 
いやいや
お騒がせいたしましたお願い
 
 
イベントバナー