昨日始めて作った
オレンジ塩麴に
 
 
オリーブオイルと
ブラックペッパーを
入れて
 
ブリと和えて
 
ぶりの
オレンジ塩麴サラダ
 
を作りましたニコニコ
 
 
コメントにあった
カルパッチョからヒントいただきましたー爆  笑飛び出すハート
 
 
これは
美味しい!
 
ダンナくんからも
 
 
ん゙まぁい!
 
 
特大の
んまい
いただきましたびっくりマーク
 
 
オレンジの柑橘と
塩麹が
 
 
ブリを
オシャレで上質な逸品に
 
 
仕上げてくれましたよびっくりキラキラ
 
 
他は
鶏モモの塩麹焼き
 
春キャベツと牡蠣の
アンチョビオリーブ煮
 
 
こんなに
 
お酒が合いそうな
ものばかりなのに
 
 
白ご飯で
普通にお腹いっぱい気づき
 
 
いただきましたお願い
 
 
オレンジ塩麴グリーンハーツ
次は大量に仕込みますキラキラ
 

 

イベントバナー