コメントありがとうございます!
とんでんキラキラいいなーいいなーラブ


今日はウォーキング
シューズ見に行きましたニコニコ


自分の足にフィットする
靴を見つけるのって
なかなか難しい足なのでアセアセ


どんぴしゃでフィットした
ウォーキングシューズは
ボロボロになるまで
履き続けちゃう笑い泣き


でも流石にアセアセ


そろそろ
新しいスニーカー
買い替えたく


再びキラキラ
どんぴしゃな出会い求めて
いたら


最近可愛いスニーカーを
見つけてラブ


早速試着したら
履き心地良いフィット感なんだけど
サイズが惜しくて断念アセアセ


ワンサイズ大きめ買って
インソール入れたり
何かと工夫します口笛


今日のお店にはなかったので
違うお店でまた探しましょ!


私の足は
昔から靴選びが
ホント大変アセアセ


靴って妥協したら
絶対足が
痛くなって後悔するよねえーん


ジャストフィット目指すぞうほんわか


イベントバナー