昨夜は

今週もお疲れ様びっくりマーク
ということで

久しぶりに

スパークリングロゼワイン
飲みましたチュー



    
ヒラマサのカルパッチョ
サーモン
チキンの香草焼き
鶏ムネハム
タコと里芋の煮物
ホッケの飯寿司



久しぶりに飲むと

酔っ払ってしまい

ぐるんぐるんでございますうずまきシャンパン




今日から三連休笑い

特に予定ないけど
勝手にワクワクしちゃう笑い泣き


皆様も充実の三連休をグリーンハーツ


コメントありがとうございます!
手紙同じ食事法ですか!更年期のアレコレを過ごしているとバランスの取れた食事が一番だなって思いますよね!
手紙お肌の調子は食べ物で変わる〜指差し私も甘いもの大好きなので過多に気をつけないとです爆笑


イベントバナー