くせ毛で苦労した中学時代

 

というお題で

 

ブログを書いている

 

 

 

 

を見ましたニヤニヤ笑い

 

 

 

どれだけブログ楽しいのはてなマーク

 

 

夢だってわかった時

面白すぎて

朝から笑っちゃいました笑い泣き気づき

 

 

という事で

夢のお告げ通り

 

 

くせ毛で苦労した中学時代スター

 

 

でブログ書くよメモ

 

 

髪の毛が長かった時は

ストレートだったのに

 

 

ある日短く切ったら

(急に母に切ってこいと言われたタラー

 

 

くねくねの

くせ毛になったんですよね~~もやもや

 

 

ドライヤー使っても

上手く整えられなくてタラー

 

 

自分の髪に

超~~~ストレスガーン

 

多感な時期に

余計な事をして申し訳ないと思ったのか

再び母に連れられ

 

 

中2の夏に

 

 

パーマデビュー

しましたチョキ

 

 

ストレートパーマですグラサン

 

 

当時のストレートパーマって

経験のある方覚えてます??

 

 

下敷きみたいな板を

何枚も重ねられて

お薬のニオイもきつくて

大変でしたよね~~チーン

 

 

お陰さまで

さらさらストレートに戻って

嬉しかったのを覚えています飛び出すハート

 

 

髪型に命かけてた

思春期キラキラ

 

 

髪は大事です笑

 

イベントバナー