昔から
アイラインの引き方
うまくいかなくて
ずっと模索してきたんですけどキョロキョロ
 
 
最近やっと
 
 
これだ!!
 
 
という方法にたどり着きましたびっくりマーク
 
 
アイラインを横にひくのではなく
タテに一本一本
まつ毛を増やすように
 
 
書いていく方法ブルーハート
 
 
そして!!
 
 
私の理想的な書き方を
実現してくれるのが
これ笑い
 

 

 

 

 

まつ毛の隙間を

埋めていって

 

 

目じりの際を

筆タイプので仕上げるくるくる

 

 

そうそうグリーンハート

 

 

アイラインって

そう言う事だよねっておいでニヤニヤ

 
 
仕上がり自然だし
線でひくより
私は簡単です気づき
 
 
 
アイラインつくるの
楽しみになってきた飛び出すハート
 
イベントバナー