朝から

 

ママの手を

かみかみするそら猫

 

 

手をにぎにぎしたり

私の手に

最近興味があるようだけど笑い泣き

 

 

 

 

もう少し

寝かせてほしいの~~zzz

 

 

 

 

僕は

起きたよ

ままも起きてよーーグリーンハート

 

 

 

アピールにも負けず

 

寝てますアピールしたら・・・

 

 

 

 

諦めてくれました笑い

 

くしゃみはするけど元気です!!

 

 

コメントありがとうございます!

手紙30年も持病と付き合うのは並みの事ではないです

合う治療法があって良かったですね!

手紙お母さまがご入院‥心配です泣くうさぎ

 

 

イベントバナー