大晦日の夜はグリーンハーツ


早めの時間から
始まりました爆笑
 


今朝はそらに起こされて
早起きのダンナくん爆笑アセアセ


酔っ払って
眠くなって


年が明けた頃には
キラキラ


なんてことに
ならないように笑い泣き


1度小休憩を入れて
紅白歌合戦も佳境の頃に


年越しそばいただきます飛び出すハート



のっぺい汁は


素材の出汁と甘みが引き立って


甘みと塩味は
なるべく控えるお年頃に優しく


家族に大好評でしたキラキラ



そらも初めての年越しチュー


今日はテンション高めでアップ
元気で何よりグリーンハーツ


皆様
大晦日
ゆっくりされていますかはてなマーク


今年一年
お疲れ様でございましたびっくりマーク


良いお年をお迎え下さいパーおねがい


イベントバナー