クリスマスクリスマスツリーが終わると

 

一気に

今年ももうすぐ終わるんだ~アセアセ

 

実感してきました驚き

 

 

昨夜

 

睡眠の質を上げるために

TVでやっていた事を実践してみたんです飛び出すハート

 

 

 

室温21℃に保つ

エアコンだと

激しい乾燥で喉も乾くので

オイルヒーターを

つけて

 

 

 

 

間接照明に加湿器

 

 

しかも好きなアロマで

心地よさ演出グリーンハート

 

好きなアロマは

ベルガモット ラベンダー

フランキンセンス イエローハート

 

 

脳をだます!?

脳って

上手く騙されてくれるみたいでびっくり

 

ベッドを眠れない場所として

インプットしない

 

というのが面白かったので気づき

 

 

何をどうしたか覚えていないけど

 

すぐリラックスして眠れる場所

 

というメッセージを

脳に描いていたら・・・

 

 

気がついたら朝びっくりマーク

 

 

ホントに眠れた!?

 

 

快眠出来た朝は

頭と体が軽やかですキラキラ

 

 

室温21℃に設定したのも

心地よかった気がするニコニコブルーハーツ

 

 

 

睡眠の質を

どんどんよくして

 

心身の質を高めようびっくりマーク

 

 

そんな年頃ですウインク

 

イベントバナー