空気が澄んでて
気持ちの良い午後照れ
 

 
海を眺めながら
コーヒーが飲みたいなと
カフェを探していたらキョロキョロ
 
 
すごく気になる
お店を発見びっくり
 
 
!?
 
 
カレー屋さんはてなマーク
 
 
ランチまだだったし
せっかくなので入店よだれ気づき
 

 
スープカレー飛び出すハート
 
私は
シーフードベースの
野菜カレーピンク音符
を注文
 

 
見た目
絶対美味しいオーラ
 放ってますラブキラキラ


ダンナくんは
 
チキンベース
カレーニコニコ
 

 
ライスの横に
しれっと添えられている
フライドチキン、、、
 
大きすぎてびっくりびっくりマーク
 
 
一口食べてみたら、、、
 
 
外皮パリッパリ
中ふっくらグリーンハート
 
 
スパイスが
ぴりっと効いてて
 
 
なんて美味しい
フライドチキンなんだーー
笑い泣きびっくりマーク
 
 
そして
スープカレーカレー
 
 ···········

スープカレー食べてきた史上
 
 
1位2位を争う美味しさびっくりマーク
 
 
でございました!


お隣の席のお客様情報だと


お昼の時間は
スープなくなり次第閉店で
混んでいて
なかなか入れないんだって〜
 
 
たまたま遅い時間で
偶然席も空いていて良かったグッチュー
 
 
 
行き当たりばったりの
遅いランチは
 
 
大正解でしたイエローハート
 
 

 
ライスにレモンを絞る!
 
スープカレーあるあるだーブルーハート
 

 

イベントバナー