上矢印間違えて注文したケーキが

届いたので(笑)

 


 

昨夜は1回目の

クリスマスパーティ

しましたクリスマスツリー気づき

 

 

カルディで購入した

このクリームチーズ

美味しいびっくりマーク

 

 

 

このままで

十分美味しかったんだけど

 

今年

ひそかにマイブームである

 

デーツ

クリームチーズ

レモングラス

ヨーグルト

塩、ブラックペッパー

レモン果汁

 

こちらに

アレンジして

 

クラッカーの上にイエローハート

 

 

 

デーツとパイナップルの相性

バッチリびっくりマーク

 

このデザート感覚の

なめらかクリームチーズが

やみつきチュー

 

 

そして!

 

 

 

構想をねりにねったキョロキョロメモ

 

野菜のクリスマスツリークリスマスツリー乙女のトキメキ

 

リサーチすると

既にたくさんの方のレシピ満載でしたけど笑い泣き

私の構想の中で完成させましたキラキラ

 

 

土台のポテサラを

硬めに作るのがポイント上差し

 

 

大人の体には

ヘルシーで優しくて

見た目も可愛いくてすきニコニコ

 

第2回クリスマスパーティ―でも

作っちゃおグリーンハート

 

 

そして

クリスマスケーキイエローハート

 

 

我が家の大人気笑い

イチゴが大きくて

クリームが激ウマ飛び出すハート

 

 

4号サイズで1/4カット

 

ダンナくんは

イチゴでひとくち

あとは口でペロリ笑い泣き

 

ってか

 

 

母も負けてなかったアセアセ

 

 

 

この前入院していた人とは思えない(笑)

入院していた事すら

忘れてるんじゃないかなはてなマーク

 

 

この二人の食べっぷりを

見る事が

 

 

私の最高の

クリスマスプレゼントでありますにっこりラブラブ

 

 

2回目(明日(笑)

何作ろうかなーーースター

 

 

イベントバナー