午前中バッタバタで

少し休んでいたら

 

 

昨日の夢を

思い出しましたびっくりハッ

 

 

大昔にバイト先で

(これは実話)

 

初日に

オニのような量の仕事内容を聞いて

メモも頭もパンパンな時に

 

 

慣れてないのに

詰め込んじゃってごめんね~

忘れちゃうと思うから

わからない事あったら

遠慮なく聞いて

 

 

って店長が言ってたのに

ある日聞いたら

 

 

そーいうの1回で覚えて!

って言ってて

 

 

えっ驚き

話違いますやんもやもや

ってことが沢山あったバイト先

だったんですけど

 




(ここから夢のお話)

 

 

なんとそれから

バイトリーダーに

昇進し(笑)

 

わからない事など何一つなく

一日の仕事を

そつなくこなしキラキラ

 

新人バイトにはちゃんとわかるように

 

丁寧にレクチャーしてメモ

 

 

新店舗では

店長になりそうな話

持ちあがり

 

 

大躍進していましたおいで笑い泣き

 



 

実際は

何の未練も思いもない

ただのバイト先だったけど

 

 

 

どこかで1ミリでも

バイトリーダー願望が

あったのかなはてなマーク

 

 

 

自分の夢が

面白すぎる爆笑

 

 

 

イベントバナー