イベントバナー

 

昨夜は

 

キムチを作るための

ヤンニョム作りましたキラキラ

 

 

 

たっぷり

白菜二個分びっくりマーク

 

 

この達成感で

 

 

やる気スイッチ

入ってしまったのか笑い泣き

 

 

 

 

大豆ふかして

 

味噌

 

も作っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

うーーーーん

うまくいった気がするグリーンハート

 

 

半年後までおやすみ~zzz

 

 

ちょうど

寝かせておいた味噌が

出来上がったので

 

 

 

良い色びっくりマーク

 

 

同じ分量で作っても

味は少しづつ違うのが

 

 

不思議キョロキョロ

 

 

今夜は

とりあえず豚汁かなよだれ