今回の
プチ旅はキラキラ
 

 
足柄SAびっくりマーク
 
 
平日は人が少なくて
両杖をついている母には
 
 
安心ニコニコ気づき
 
 
ランチは
 
 

 
こめらく
海鮮ぶっかけめし
つみれ汁イエローハーツ
 
 
さすが静岡県グリーンハーツ
海鮮美味しい!
 
 
最後は
 
 
お出汁いれて
お茶漬けみたいに
するするいって
 
 
あっという間に完食飛び出すハート
 
 
そして母は!
 
 
らぁ麺 MORIZUMI
ねぎ塩ラーメンラブラブ
 
 
少し食べてみたら
お出汁の旨味
 
 
麺もスープも
私好みよだれキラキラ
 
 
 
更に!
 
 
コレ
食べてみたかったチュー
 
 

 
 
しぞーかおでんキラキラ
 
 
 

 
 
甘辛味噌タレと
青のりをふりかけて笑い
 
 
お腹ペコペコだと
 
 
ついつい頼みすぎちゃう笑い泣き
 
 
足柄SAに行ったら
食べたい絶品グルメびっくりマーク
 
 
しっかりリサーチしてきて
良かった〜グッニコニコ
 
 
母もたくさん食べて
 
 
杖をつくのを忘れるほど(笑)
大はしゃぎです笑い泣き
 
 

 

イベントバナー