昨日
 
円覚寺の
60年に一度の洪鐘祭
 
観てきたんですが
 
 
なんと
 
今夜
シークレットで
花火が打ちあがるんだと
 
 
情報を入手しましたグラサン
 
 
そのシークレット情報を元に
打ちあがるであろう場所が良く見える
 
 
高台にある
神社の境内に行ったら
 
 
沢山の子供たちで一杯(笑)
 
そう
 
楽しい秘密情報は
簡単に
漏れるものです爆笑
 
 
ほんの15分ほどの
 
 
有名な花火大会に比べると
小さくてささやかなものかもしれないけど
 
 
これまで見た花火の中で
 
 
一番美しくて
一番感動しました
 

泣くうさぎ

 

 

 

小さな花火が一発ずつ

打ちあがる度に

 

たーまやーーー♪

 

って

子供たちの大合唱ニコニコ

 

 

あの子たちが10歳だったら

60年後は70歳アセアセ

 

 

その未来でも

洪鐘祭りを盛り上げて

 

花火が見れる

とっておきの場所

じいちゃん知ってるぞ気づき

 

なんて言って

 

孫?ひ孫?を連れていくのかなはてなマーク

 

 

 

 

子供たちの歓声しか聞こえない

この秘密の場所で

 

 

特別な花火を見て

 

 

そんな未来を想像したら

 

 

涙が出てきちゃった

 

 

花火師さん!!

 

今日という日は

子供たちの心に

しっかり刻まれましたよグッキラキラ

 

 

今年一度も見てなかった

花火大会だったけど

 

 

なによりも素敵で

なによりも美しい

 

 

花火でした花火花火

 

 

イベントバナー