昨夜は
月がとっても綺麗で
 
スマホで撮るんだけどカメラ
 

 
 
やっぱりスマホだと
難しいよね泣くうさぎオーナメント
 
 
金曜日夜ということでキラキラ
 

 

ワインにあう

ローストビーフのおつまみ

作りました!

 

 

もしかしたら

逸品が生まれたんじゃないかという

オシャレな味になってピンクハート

 

 

喜び倍アップアップアップ

 

 

以前業スーで

デーツペーストを買ってきたんですけど

 

 

 

その

●デーツ

 

●クリームチーズ

 

コレまた業スーの

 

●レモングラスペースト

 

 

 

 

●ヨーグルト

 

●塩コショウ

 

●レモン果汁

 

を混ぜたものを

 

ローストビーフで

巻き巻きしましたキラキラ

 

生ハムでもいいかもしれない

 

 

オリーブオイルと

バルサミコ酢をちょいかけでも

 

 

味がしまるかもチュー飛び出すハート

 

 

カルディ

可愛いラベルのワインとも

ばっちりーーー赤ワイン

 

 

月を見ながら

週末らしい宴となりました

 

 

またすぐ作っちゃおう爆笑笑い

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する