手術せずに温存して

どんどん大きくなったら

どうしよう?

 

 

お腹回りの違和感が

コンプレックスだった

子宮筋腫タラー

 

ですが


 

漢方の先生のアドバイス

 


ある事

 

 

徹底的に

やってみたんですよねキョロキョロ

 

 健康食品・美容サプリ飲まない

 

ただでさえ更年期

衰えを実感していく年頃なのに

 

 

若さや美容に良いものを

全て絶つなんて

抵抗しかない笑い泣き

 

 

子宮筋腫や内膜症

腺筋症、悪性腫瘍など全般に言えると

先生はおっしゃっていました

 

 

筋腫も自分の細胞の一つで

生きているので

 

 

カラダを若返させる、元気にする

女性ホルモンをイキイキさせるような

 

 

サプリや健康食品や

女性ホルモン・エストロゲン作用のあるもの

 


を摂取すると

 

 

腫瘍にもばっちり栄養がいくので

如実に大きくなっていきます

 

 

って

 

 

そっかそういう事か・・・滝汗タラー

 

 

 筋腫にNGな食品

 

 

如実に大きくする食べ物と言えば

 

 

納豆

 

 

大豆イソフラボン

 

美と健康にいい

スーパーフードだけど

 

 

筋腫にはNGだそう泣くうさぎ

 

 

という事で勇気をもって

 

 

若返り・美容系サプリ

納豆

 

 

取り込むことを全て辞め

 

 

5年は

続けましたグー真顔

 

 

 

 筋腫を持っている人に大事な事

 

現在はどうかというと

 

すごーく

小さくなっていて

目立たなくなり

 

ストレスもなくなり

日ごろ気にならないレベルに拍手おねがい

 

NGのものを全て辞めたら

筋腫が確実に動きを止めた感覚は

感じたし

 

私の場合は

年齢もあるので

 

大きくならずにうまく逃げ切った

状態かなとにっこり

 

 

若さや元気サプリを

取り込まなくても

 

 

大地のめぐみである

野菜やお魚の

栄養で出来たカラダで

元気にやってきたので

 

 

なんだー

これでいいじゃんという

新しい安心感よだれキラキラ

 

 

とにかく筋腫には

 

 

血のめぐりをよくする

 

 

事が第一だと

アドバイスいただいたので

 

 

暖かいものを飲んだり

じわっと汗が出るくらいの軽い運動

お腹のまわりをマッサージ

 

なんかは

今もしています。

 

 

筋腫を

 

切らずに

小さくする方法

 

 

カラダのしくみを

知る事が出来たし

 

 

筋腫が小さくなって

お金をかけずに健康キープで

 

 

良い事しかなかったキラキラ

 

 

そりゃ美容サプリで

若くきれいになるなら

試したいに決まってるんだけど笑い泣き

 

 

子宮筋腫もちの宿命ですねアセアセ

 

 

納豆だけはたまに食べていいと

許可出たので(笑)

 

 

最近は

美味しくいただいています笑い泣き

 

 

イベントバナー