このブログを書いて

数年経ちましたが

 

 

今でも変わらず

円満の秘訣やっていますキラキラ

 

 

 

私達夫婦って

不思議なくらい

 

 

似たもの同士??

 

 

 

(納豆はさんでやったぜ!って3巻大食いに意気込むダンナくん)

 

 

趣味が一緒

 

自然生物の観察や

ダイビングに写真撮影

キャンプに料理

 

自然に触れる事が

とにかく好きなんですよねニコニコ

 

歳をとって

一層自然に触れていたいって

思う様にはなりましたが

 

 

一つだけ違うのは・・・

 

ダンナくんが大食い

 

その大食いを見るのが

 

(納豆もいいね~♪とぶつぶつ)

 

私だけの趣味

(笑)

 

 

好き嫌いが一緒

 

食べ物の好き嫌いで

もめたことが一度もないキョロキョロ

 

食べ物だけじゃなく

 

目に映る

 

人、もの、コトバ

 

あらゆるものの好き嫌いが一緒

 

 

不思議で不気味でしょう笑い泣き?

 

 

不気味と言えば

 

 

ふと

頭の中で歌ってる事ありません??

そんなのも当てちゃったりしますうずまき

 

 

好き嫌い通り越して

テレパシーですねアセアセ

 
 
 
前世は双子か笑い泣き!?
 
 
夫婦って似た者同士だから夫婦?
夫婦になったから似てきた?
 皆さんはどうですか??
 
 
小さな幸せを忘れずに
 
 
 
歳をとっても気楽に寄り添って
時の流れを楽しめたらいいなって
思いますニコニコ
 
 
イベントバナー