カラッとした良いお天気晴れ

 

この前私がした

アレルギーチェックで

反応があった

 

ヤケヒョウダニ

ハウスダスト

 

 

対策として

 

 

ダンナくんが

家じゅう掃除機をかけた後

 

 

窓全開にして

追い打ちで

ブロアをかけて

 

 

ホコリというホコリを

 

叩きのめしてましたドライヤー

 

 

おかげ様で

 

家の空気がすんとして

 

気持ちいいけど

 

 

サングラスして

マスクしてブロア持つ姿は

 

 

まるで

バズーカ砲を

打ちのめすかのようで

 

 

なかなかの迫力ですグッ笑い泣き

 

 

 

普段は

キャンプに使うエアマットの

空気を入れたり出したりするのに

使っていましたが

 

 

家の掃除に意外と使えたブロア筋肉

 

 

 

 

とは言えねアセアセ

 

 

私が毎日ブロアで

掃除するって

なかなかワイルドなのでおいで笑い泣き

 

 

 

コチラも試してみることにブルー音符

 


 

 


 


マモルーム

 

良い名前ニコニコ飛び出すハート

 

 

イベントバナー