昨夜は寒かったので

 

ホットアイマスクしたら

顔がぽかぽかで

 

気持ちよかった~~照れ

 

 

 

 

顔も結構冷えますよね~ショック

 

鼻と口だけ出してもらって

全部包んでくれるホットマスクって

ないかしらはてなマーク

 

 

 

ところで

 

 

うちにそら猫が来たので

 

 

皮膚科で

あらゆるアレルギーチェックを

していただいたんです気づき

 

 

結果

 

 

 

ヤケヒョウダニ

 

ハウスダスト

 

スギ

 

に反応が出ましたにっこり

 

 

ネコアレルギー

出なくてよかった~~~アセアセ

 

 

先生は

 

年齢を重ねて

体質が変わってくると


アレルギー反応も

変わってくるので


ネコと同居すると同時に

免疫力が落ちてくると


反応する事もありますので

 

 

自覚症状で

おかしいな?と思ったら

またチェックしてみて下さいね

 

 

とのことピンク音符

 

 

確かにその時のコンディションや

年齢で免疫力も違うよねキョロキョロ

 

 

 

スギ、ダニ、は相変わらずの反応もやもや

普段自覚反応ありありなので

 

 

天気の良い日は

窓全開にして

 

 

風と空気をばんばん通して

掃除機がんがんかけますニコニコ

 

 

 

そらのためにもいいね!

 

 

 

 

これからやりますかーグッ

 

イベントバナー