おはようございますピンク音符

 

連休中日

いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク

 

 

コメントありがとうございます!

 

ラブレター篠ひろ子さんに似ている

たまにですが言われたことあります

たまにと言えば

松坂慶子さんや山口百恵さんのお若い頃とか

今年は

元宝塚の明日海りおさんに似ているなんて

メイクさんに言われたの思い出しました

 

 

でも似ている人で最も多いのは

昔近所に住んでたお姉さん

ってよく言われます笑い泣きアセアセ

 

 

ラブレターットサンドは二人で食べました

ソイマヨは豆乳で作ります!

 

ラブレターゴーヤと玉ねぎのサラダ是非~

しゃきしゃきして美味しいデス!

 

 

昨日

 

お外が好きなそらを

散歩に連れて行ってみました猫

 

 

上矢印これ、タイヤすごくしっかりしてる気づき
取り外しもできて
ジャンボサイズのサイベリアンの移動に
なかなか良さそうピンク音符
 

 

 

不機嫌そうな顔がまたキューンハート

 

 

 

眩しかったんだってチュー

 

まもなく

 

 

好奇心の塊です立ち上がる

 

 

やっぱり犬のような

にゃんだねスター

 

 

イベントバナー