3連休は大きな予定もなく


今日もテラスで

ゆっくりニコニコ

 

 

お昼は気づき

 

 

 

 

久し振りにホットサンド

作りましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

手作りソイマヨ

カラシを入れて

ソース作ってピンク音符

 

 

 

 

 

昨日の

ゴーヤと玉ねぎのツナサラダ

 

昨日はこんな感じで作りました左下矢印

ゴーヤと玉ねぎ

ひたすらスライス

塩で水抜き

マヨネーズ(ソイマヨ)

塩コショウ

レモン汁

 

チキンとトマトをサンド飛び出すハート

 

 

(もーアセアセつまみ食いがとまらん爆笑

 

 

そして

 

 
 

 

年季の入った

バウルーで爆  笑

じゅわっと焼いてハート

 

 

 

 

 

完成~キラキラ

 

きゃー

ビジュ最高爆  笑

 

 

 

 

ホットサンドって

 

なーんて

 

幸せな気分になるのかしらはてなマーク

 

 


イベントバナー