寒くなってきて

乾燥してきたので

 

 

保湿クリームの

季節到来チュー

 

 

いつも使っているのは

 

 

キュレルリップケアクリーム気づき

 

 

乾燥性敏感肌用

 

 

優しさしかない泣くうさぎ気づき

 

 

そして

 

この前皮膚科でもらってきた

ヘパリン

私のハンドクリームにっこり

 

 

 

 

首周りや腕など

 

 

気になる乾燥のところに

塗ってます飛び出すハート

 

 

40代までは

香りやおしゃれな容器

気分上がるもので

購入していた事も

あったけど爆笑

 

 

50代からの乾燥って

切実なので

 

 

控えめに言って

ヘパリンは頼れる存在むらさき音符

 

 

サラッとしているし

いつでもどこでも

持ち歩いています爆笑

 

 

いつもコメントありがとうございます気づき

同じ日に髪切ったのですねー

さっぱりしますよね!

寒くなってきたし暖かくしてこの三連休を

楽しんでください!

 

 

これから

 

 

そら猫のお出かけ準備!

 

 

 

イベントバナー