私も含め

 

 

ヨガクラス の生徒さんは

アラフィフが多く

 

 

今日は

 

 

謎に体のアチコチが

痛くなる話で

 

 

盛り上がりましたおいで笑い泣き

 

 

右下矢印 今日のヨガウェア

 

 

 

 

エストロゲンが少なくなる事で

これまでの自分に

 

 

思いもよらない事が

次々に巻き起こる50代アセアセ

 

 

急に背中が痛くなったり

 

手指や足首が痛くなったり

 

 

でも

知らないうちに治っていたり…

 

 

症状は

人それぞれだったりするけど

 

 

 

きっかけは一緒ニコニコ

 

 

 

とりあえず

皆で口をそろえて言っていたのが

 

 

免疫力!

 

つけなくちゃねって

 

 

その免疫力を確保するのに

睡眠6~7時間

はもっと大事だよねってにっこり

 

 

 

そうそう

6時間をきってしまうと

 

 

免疫落ちてる感

あるんですよねキョロキョロタラー

 

 

ただ

 

 

その睡眠確保ですらも

難しい時あるので

 

 

 

やっぱり私は

 

 

 

 

 

ココロ強いサプリに

助けてもらっていますニコニコ

 

 

1か月飲み続けて

効果が出てくるんだってびっくりマーク

 

 

 

頑張れ自分

 

頑張れ50代日本国旗