先月の16日

 

 

愛猫が天国へ行って

まる四年経ちました照れ

 


いつものように思い出の写真を沢山見ながら

命日を過ごしていたら

 

 

ママ

私はもう大丈夫だよニコニコ

 
 
そんな風に
聞こえた気がしたキョロキョロハッ
 
 
大丈夫だよ
 
 
って何度も伝わってくる
 
 
そんな事言わないでよ
ママ寂しいよ~泣くうさぎ
 

泣きそうになってると
 
 
 
ダンナくんも
 

「そろそろいいんじゃない?」
 

って言われた気がしたって言っててアセアセ
 
 
 
あれから・・・
 
 
 
たまたま知人から
ネコの譲渡の話があり
 
何となく会いに行ったら
しぐさも顔もどことなく
 

天国の愛ネコに似てて・・・
 
 
 
あれよあれよと言う間に
 
 
 
日曜日に
お迎えに行く事になりましたおねがい
 

 

 

ちょっとまって

 

 

今書いてて

すっごく涙が溢れてきたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

生前、愛猫が普通のお皿で

食べずらそうだったので

 

高さと角度のあるフードボウルと

メモリのあるウォーターボウル

 

 

用意しましたニコニコ

 

 

 

 

 甘えん坊の男の子です

もうすぐ会えるねハート

 

 

 
イベントバナー