まだまだ
終わらない夏の暑さ晴れ
 

 
海水浴での事故が
増えていますね〜タラー
 
日本のみならず
世界の海を散々潜ってきた
私が言うのもなんですが凝視
 
自然界は油断すると
怖いですキラキラ
 
 

 
台風は来る時より
去っていった方が
 
 
波やうねりが強いです波
 
 
離岸流は
岸から沖に流れていくので
 
 
ハマったら
 
 
クロールではなく
背泳ぎみたいに仰向けになり
浮き輪やライフガードがあれば
それにつかまって
 
 
足で頑張って漕いで
真横に泳ぎましょう浮き輪
 
 
抜けるところがあるはず
 
 
 
私もかつてダイビングで
 
 
最強にキレイだけどキラキラ
最強に怖い海の中で波
 
 
色んな事がありましたアセアセ
 
 
ライセンスとる時に
散々訓練したから
いざという時の対処が出来るけど
 
 
クラゲやら波やら流れやら
怖いのたくさんいるのに
パンツ一丁で
泳いでる子達を見ると
 
 
ぞっとしちゃうガーンアセアセ
 
 
夏の海は
透き通ってるところ以外は
どーも二ガテなんだな笑い泣き
 
 
楽しくて油断したスキを
自然界は狙ってくるので
 
 
海水浴する時は
くれぐれも
気をつけてくださいねウインク
 
 

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する