今日も

暑くなりそうですね晴れ

 

 

 

今朝

 

 

 

女性タレント部門

一位キラキラ

 

 

 

というのを目にしてびっくり

 

 

 
 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

支えてくださる

読者の皆様

 

関係者全ての皆さまのおかげと

ただただ感謝ですお願い

 

 

 

コメントも

楽しく拝見させていただいて

やり取りがほんと楽しいですおねがい

 

 

 

 

私は難病がきっかけで

様々な不自由の中

20代、30代と生きてきましたが

 

 

その経験が

様々な学びとなって

 

 

 

色んな事に

チャレンジしてきましたニコニコ

 

 

 

今は

 

 

遠回りして良かったと思える日々を

元気に過ごすことができていますウインク

 

 

 

更年期障害とも

仲良くならなくちゃね笑い泣き

 

 

 

ブログを通して

病で辛かった時の話

入院生活で起きた様々な出来事

 

 

 

経験を通して

感じた事等を

 

 

 

振り返りながら

時々書いていますので

 


人生最大の危機 一覧

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

ご興味ある皆さまは

是非ご覧くださいませニコニコお願いハート

 

 

 

 今から

所用で飛行機に乗ります!

ひゃーバッタバタ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 いつもありがとう

ございます キラキラ