おはようございますニコニコ
 
 
本日も
警報級の暑さ晴れ
 
おでかけの際は
なるべく日陰を探して
 
水分補給してくださいねびっくりマーク
 
 
昨日
 
 
100均のDAISOが手がける
300円ショップ
 
 
 
お買い物しましたニコニコ
 
 
 

 
 
くすみカラーが多い印象ピンクハート
目移りしちゃうくらい
気になるものが多かったけれど
 
必要なものをGETびっくりマーク
 
 
 

 

まずこれ気づき

 

クールネックバンド

 

この夏の必需品上差し

 

寝る時にも重宝します

 

 

そして

グラデーションがきれいだったコチラシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

太陽が沈むときの

マジックアワーの空

そんなイメージのグラスですニコニコ

 

 

 

それから

お風呂上がりににっこり

 

 

 

 

タオルではなく

ヘアキャップびっくりマーク

 

 

そして

サウナマットキラキラ

 

 

 
家のお風呂でも
外のお風呂屋さんへ行った時も
 
 
敷物にしたり
枕にしたり
 
 
何かと使えそうなのでウインク
 
 
最後にキーボードキラキラ
 
 

 
bluetooth
でスマホにつなげて
 
どこでも持ち歩いて使っちゃう笑い
 
 
大人可愛い雑貨
というコンセプトという事で
 
 
ホント
ワクワクの買い物でしたニコニコ飛び出すハート
 
 

 

threeppy

 

 

 
 

 

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する