母の
人工股関節の手術が
無事に終わり
 
 
状態も良いとの事お願い
 
 
麻酔から覚めて
母からぽつりと出たコトバ
 
 
怖かった泣くうさぎ
 
 
風邪薬や
頭痛薬でさえ
 
 
反応しすぎて具合悪くなる母
 
 
それはそれは怖かったと思いますアセアセ
 

 

 

 

 

 

痛みより
手術台での恐怖の方が
記憶にあるらしく
 

 
麻酔が効いてはいるものの
無意識の奥では
しっかりと記憶しているって事なんですね
 
 
 
私も経験している事なので
意味がよくわかりましたぐすん
 
 
 
担当医は元バスケ部の
イケメン先生キラキラ
 
 

具合が良くない中でも



アニメ好きの母は
スラムダンクの話で
盛り上がり
笑顔を見せていましたニコニコ
 


お疲れの中
先生ありがとうございますお願い



 お陰様で
モチベーションスイッチON上矢印です(笑)
 
 
 
 
リハビリ頑張らなくちゃね
 
 
 

 
庭のオリーブが今年
沢山実をつけてくれましたびっくりマーク
 

 

嬉しいなにっこり飛び出すハート