ヨガプログラムと
 
シャバ―サナを終えた後
(リラックスして仰向けになっている)
 
 
 
今日は夏至か~
あ・・・
今日は国際ヨガの日だったんですね気づき
すっかり忘れてた~笑い泣き
何かぽいことすればよかったアセアセ
 
 
なんて
先生がつぶやいていましたニコニコ
 
 
国際ヨガの日
だからといって特別に
崇め奉る事もせず
のんびりいつものヨガをしてくれる先生が
 
 
私は
大好きですよーデレデレ
 
 
 
 
ヨガ終わりのご褒美ローソンは
新発売のコチラハート
 
 

 
関東甲信越ローソンで新発売の
パイシューピンク音符
 
長野県産の川中島白桃ソースと
ホイップがふわふわの
 
 
ほのかに優しい白桃味よだれ
 
 
パイも
シュークリームも大好きなので
それが合わさったような
 
 
まさにパイシュー生地が良いびっくりマーク
 
 
 
朝に飲み忘れた
スムージー作っちゃったけど
 
 
 
アイスティーのような
スッキリとした飲み物と合いそうにっこり
 
 
 
ヨガの疲れを
ふわっと癒してくれる
スイーツタイムでした飛び出すハート
 
 
 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する