長い時間がかかった
根管治療が
 
 
今日で無事に終了泣くうさぎキラキラ
 
 
歯医者選びや根管治療は
本当に紆余曲折でしたがアセアセ
 

 

 

 

 

 

 

 

最後と覚悟を決めて
お願いした歯医者さんで
 
 
 
慎重な治療をしていただいて
 
 
 
どこも無理だと言っていた歯が
無事に温存えーん
 
 
 
患部の状態も良好キラキラ
 
 
 
今回の歯医者さんに
辿り着き
本当に良かったと
 
 
歯を救ってくれて
感謝の気持ちでいっぱい
 
 
もーーー
神様です照れお願いキラキラ
 
 
 
この歯医者さんに出会わなければ
 
 

 
 
今日のこの笑顔は
なかったでしょう笑い泣き
 
 
 
何年越しだったでしょうか??
 
 
 
ようやく
肩の荷が降りましたニコニコ