おはようございますにっこり
 
 
昨夜は
 
 
外国に住む弟が
来日しましたドイツ日本
 
 
オーケストラの奏者で
日本でコンサートがあるそうですニコニコ
 
 
 
手術を控え
足は痛むけど
 
 
お腹空いているんじゃないかと
母ははりきって和食を準備
 
 
この瞬間は
痛みも紛れるよねウインク
楽しそうピンク音符
 
 
 

 
定番のお土産気づき 
 
 
ダルマイヤー プロドモは
ドイツのコーヒー
 
 
アラビカ豆で
酸味とコクがありますキラキラ
 
 
今年は
アイスコーヒーにしようかな??
 
 
 
明日から地方へ移動で
リハーサルだとかキラキラ
 
 
 
コロナの時は
ロックダウンがあって
仕事もできず心配だったけど
 
 
 
またすぐ
日本でもオファーがあって
 
 
 
頑張っているようです乙女のトキメキ
 
 
 
 
束の間の
家族の団欒でしたニコニコ