おはようございますウインク
 
 
全国のお母さま
いつもご苦労さまですニコニコ
いつもありがとうございますむらさき音符
 
 
 
コメントありがとうございます♡
2時間の道のりと
一輪のお花にこめられた
気持ちがコチラにも
伝わってくるようですにっこりハート
今日も素敵な1日をキラキラ
 
 
 
私が幼少期の頃から
今日までずっと(笑)
カーネーションはいらない
と言う私の母アセアセ
 
 
母の日に限って
お花の値段が上がるので
少ないお小遣いで買わせたくない
 
 
という親ゴコロでしたキラキラ
 
 
そこで私は
 
 
このお花を
プレゼントすることに
決めました🌻
 
 
 
お花の中で
一番好きだと言っていた
 
 
向日葵🌻おねがい
 
 
カーネーションよりお高くないし
大好きな向日葵をみて
とても喜んでくれていましたウインク
 
 
今年は
 
 
大きな手術が控えているので
 
 
元気パワーを
感じてもらいたいですOKむらさき音符
 
 
本日は
世の中のお母さんの笑顔が
溢れる素敵な日キラキラ
 
 
幸せで笑顔の1日をラブラブ