昨日
 
 
 
渋谷の街を
お散歩していたら口笛
 
 
 
スクランブル交差点あたりを
撮っている人が沢山いらっしゃったので
 
 
 
イベントかな?
誰かいるのかな?って
 
 
 
キョロキョロしたけど
特に何もなく····目
 
 
 
よく見たら
外国からいらした
観光客の皆さんでしたニコニコ
 
 
 
スクランブル交差点が
観光名所ラブラブ
 
 
 
なんですねニコニコ気づき
 
 
 
もうすっかり
観光客で溢れています笑い
 
 
なので私も
観光客の皆さんに混じって
 
 
スクランブル交差点から1枚笑い泣きカメラキラキラ
 
 
 
 
??
 
 
何か写ってるびっくり??
 
 
みなさんわかります?
 

 

 

 

 

ドローン!?

 

 

空に未確認飛行物体があると

 

 

なんだか

ドキドキします驚きアセアセ