桜は開花したけれど
 
今日は寒い1日となりましたねニコニコ
 
 
 
そんな週末は
 
 
 
お湯割りが飲みたいチュー気づき
 
 
 
ということでむらさき音符
 
 
 
さつま美人照れキラキラ
 
 
ドはまりしている
サーモンとホタテの
レモン塩麹サラダ🍋
 
 
オイルサーディン🐟
 
 
キムチ🌶に
 
 
トマトバジル🍅
 
 
玉ねぎ塩麹に漬けた
ラム肉🍖
 
 
 
な夜オーナメント
 
 

 

 

 

 

 

 
手作りキムチは
 
発酵が進んて
本格的な味になってまいりましたラブ
 
 
お湯割りで
体が暖かくなってきたので
 
 
二杯目は
ワインになりそうです赤ワイン
 
 
 
大食いのダンナくんは 
ペヤング超大盛り焼きそばを
 
 
頬張り始めましたよ笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
平和な夜に
 
 
 
乾杯照れ白ワインキラキラ