そうそう
 
昨日なんですがニコニコアセアセ
 
 
横浜赤レンガで
何か催しやってないかなー??
 
と検索してみたら
 
 
 
 
 


 

というのが

開催されていましたーよだれ飛び出すハート

 

 

これは行かないと!!

 

 

という事で

 

 

駆け足で赤レンガ倉庫へ歩くダッシュ

 

 

 

 
 
入場料300円でしたが
公式アプリからだと100円だそうですピンク音符
 
 

 
 

 

沢山の人で
大賑わいでした笑い
 
 
パックで売られているものや
イチゴを使ったスイーツも
沢山飛び出すハート
 
 
どれもこれもとっても美味しそうで
ショーケース見ているだけで
 
 
ハッピーな気分よだれハート
 
 
 

 
 
まずグリーンハート

After Tasteさんの

まるごと苺のパフェキラキラ
 
 
 

 

 

目が1.5倍見開いて

苺にときめいてますおいで笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

茨城県産の苺だったかな??

柔らかくジューシーでしたハート

 

 

 

あれもこれも

食べてみたかったけれど

 

 

 

どこも大行列で

 

 

 

私達には限られた胃袋

 

そして

 

限られた時間しかなかったのもあり笑い泣き

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

とにかく

まるごと苺を食べたかったので

こちらをラブラブ

 

 

 

食べる苺ミルク笑い

 

 

 

駆け足で来たから

帰りも駆け足で帰ったら

 

 

 

カロリーゼロかな笑い泣きアセアセ?

 

 

 

楽しい苺タイムでしたピンクハート

 

 

 

 

会場限定のスイーツや

写真映えしそうな

可愛らしいスイーツ

盛りだくさんだったので

 

 

 

お近くの方は

 

 

この週末にでも

是非OKおねがい