おはようございますウインク気づき
 
 
今週末
今季一番の寒波襲来との事で
 
 
去年のドカ雪を思い出しましたびっくりハッ
 
 
 
雪の降る地方の皆さまは
雪かきが大変アセアセ
 
 
雪かきが筋トレと言う
前向きな友人もいれば
 
 
毎回
泣きながら雪かき大泣きしていると言う
友人もいて
 
 
雪かきの大変さを知っているだけにアセアセ
 
 
 
今なら私も
泣きながら雪かきするだろうな手袋
 
 
 
雪かきの際は
くれぐれも怪我のないよう
足元気をつけてくださいねにっこり
 
 
 
 
今度の寒波に備えて
寝具を新調しましたむらさき音符
 
 
 

 

 

ひな壇茶色

上下セットグッキラキラ

 

 

5層構造で

電気毛布がいらないくらい暖かいそうで

 

 

つい最近

試し始めているんですが

 

 

 

本当に電気毛布いらなくなりましたキラキラ

 

 

 

ふわふわのもこもこ

そしてホカポカ照れハート

 

 

 

ぬくぬくが気持ち良すぎて

21時過ぎたらもう寝室にいっちゃってます笑い泣き

 

 

 

寒さ対策バッチリOKウインク