今日は

 

友人と

 

江の島観光へウインクむらさき音符

 

 

 
 
江の島と言えば
 
しらすキラキラという事で
 
しらす丼でランチピンク音符
 
 
 
 
しらすのかき揚げ丼
 
 
生しらすは
まだ時期ではないのだけれど
 
 
3色丼には生しらすが
ちょこんと乗っておりましたブルー音符
 
 
 
 
 
旬を先取り丼ですね爆  笑
 
そしてなんと!!
 
 
 
 
生しらすの沖漬け発見ラブ
 
江の島上陸早々
しらす満喫ですキラキラ
 
 
 
ランチ後は腹ごなしに
江の島の奥まで歩いて
 
 
 
一番奥にある奥津宮でお参り照れお願い
 
 
 
 
今日一日の安全を祈願してピンク音符
 
 
天井に八方睨みの亀がカメ
 
 
 
 
 
どこから見ても
こちらを睨んでいる不思議な亀びっくり
 
 
これから長くて急な階段を上ったり下りたりするので
 
 
転げ落ちないように
 
 
八方の難から
守っていただきますチュー気づき
 
 
 
 
 
皆さんは
江の島の裏側って行ったことありますか??
 
 
洞窟があるという事で
初めて江の島の裏側へ
 
 
探検しにいきましたOKウインク
 
 
 
 
 
江の島の裏側ー笑い
 
 
晴れていたら
向こうに富士山が一望できるみたいブルー音符
 
 
 
海好きとしては
 
 
とりあえず
タイドプールを覗き込みたくなります爆  笑
 
 
 
 
 
 
赤い橋があって
 
 
その向こうには
 
 
洞窟があるんですって飛び出すハート
 
 
続きますウインク上差し