去年の今頃って

 


関東地方も

雪が積もったんですね雪だるま飛び出すハート

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 


 

今年はどうかな??

最近寒いから降りそうですね~

 

 

 

もう

 

 

 

雪だるまは作らないかな口笛

 

 

 

 

そんな元気・・・

 

 

ない笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

そうそうむらさき音符

 

 

去年までやっていたけど

 

 

今年からやらない事がいくつかあって

 

 

 

一つは

 

 

 

①初詣

 

上矢印引っ越しをした時に

そこのエリアの大きなお社に参拝していましたが

 

 

さすがに

もう神様に顔を覚えてもらったと思うのでニヤニヤ

 

 


今年から氏神様のお参りだけピンク音符

 

 

 

これまで

当たり前に買っていたお守りもなしで

 

 

自分の心の中にお守りを宿し

 

 

自力本願

心眼を見開いて目

 

 

いこうと思いますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次に

 

 

 

②宝くじを買う

 

今日は一粒万倍日だそうですが

 

 

いつもは無駄にそわそわしちゃって

宝くじ買ったりしていました笑い

 

 

今年からは

観音様のように薄目を開けて照れお願い

 

 

何事もない日々に感謝をしています笑い泣きグッ

 

 

 

なんでしょう・・・

 

 

 

 

達観し始めたのか

 

いろいろ面倒くさくなったのかおいでニヤニヤ

 

 

 

 

そんなお年頃ハート

 

 

 

 

それにしても

 

 

今月

 

 

一粒万倍日だらけやんびっくり気づき下矢印

 

5日(木)6日(金)9日(月)18日(水)21日(土)30日(月)

 

 

 

 

 

皆様に良いコト

降りかかってきますようにウインクお願い