おはようございますチュー気づき

 

 

我が家は

 

 

囲炉裏をおこして

 

 

お餅を焼いていますピンク音符

 

 

 
 
用意したのは
 
 
きな粉
 
キムチ納豆に
 
荏胡麻のキムチウインク
 
 
 
 
そして今朝の教訓
 
 
 
 
切り餅は箸で持つべからず割り箸
 
 
 
 
 
すぐ
灰にダイブします笑い泣き
 
 
気を取り直して・・・
 
 
 
 
 
良い感じに膨らんできましたニコニコ
 
 
 
 
 
良い色にこんがり爆  笑飛び出すハート
 
 
それを箸でつついたら・・・
 
 
 
 
 
うそやーん笑い泣きアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

 
ま、灰はきれいにとれる事が
分かったので
 
 
さほど取り乱さず
 
 
 
大事にいただきますよよだれキラキラ
 
 
 
 
思う存分
 
きな粉を身にまとって餅
 
 
無事いただきますピンクハート
 
 
 
今日から仕事はじめの皆さま
健康第一でFIGHTグー爆  笑気づき