おはようございますウインク

今日も清々しいお天気ですね晴れ


飛び石連休も最終日

お出かけ日和ですが
うちはゆっくりかなチュー気づき



国際観艦式のイベントでは

滅多に見られない機会なので


別日に
潜水艦たいげい、護衛艦しらぬい

も見に行きました気づき


護衛艦不知火


大漁旗のようで迫力ありますピンク音符


大砲の先端部分!!


62口径5インチ単装砲の砲口栓びっくり
砲塔を動かすときは外すんだそうです


しらぬいは無敵感があって
すごくカッコイイラブ


護衛艦を何も知らない私にも
パワーが伝わってきますグッ




そして

潜水艦たいげいキラキラ




こんなに間近で
潜水艦を見たのは初めてキラキラ


しかもちょこんと
乗せていただきました!!


横浜の街と潜水艦を眺める事も
もうないと思うと



良い思い出照れ



カメラマンさん達に
人気のアングルがあって
ダンナくんは今回


是が非でもこれを撮りたくて


ねばっておりましたよ爆笑



おー

カッコイイですねーブルー音符


「沈黙の艦隊」


というアニメを
子供の頃に夢中で観てから


潜水艦は憧れだったそうで


「独立国ヤマト」と重ねたりして(笑)


大人気なくはしゃいでおりました笑い泣き


海上自衛隊の皆様
子供にもはしゃぐ大人にも(笑)


優しくご対応いただき
ありがとうございましたハート