青空が広がった午後気づき

ダンナくんと

前から行きたかったお店へ
ランチに行きましたウインク



知る人ぞ知る
手作り感溢れる小さな小屋ハート




秘密基地のような
隠れ家のような入口むらさき音符

ワクワクしちゃうウインク気づき




お野菜ばかりの
スペシャルランチ飛び出すハート



豆カレー
向こうは小豆入り玄米とプーリー(揚げパン)




カツオのスモークとキャベツカレー
プーリーとキビ入り胚芽米



プーリーって初めて食べました!


中は空っぽ爆笑


もちっとして香ばしくて
ちょうどよい量気づき


もちろんカレーに合うキラキラ








動物性のもの、化学調味料、白砂糖
一切使っておらず


純菜食のお店ハート


アラフォーアラフィフ世代の
心と体にはもう


優しさしかありません笑い泣き



感動すら覚えるくらい
とても美味しかった!!



ごちそうさまでしたラブ