おはようございますニコニコ

 

 

今日は全国的に雨で

梅雨に戻ったようですね雨

 

 

おとといから



親戚数人と

車で旅行に出かけた親 車ダッシュ

 


皆高齢で車で行くというので

ちょっと心配アセアセ


 

全然連絡がなく

 

 

夜になっても帰ってこないので

 

 

心配になってアセアセ

 

 

 

 

無事に帰ってきてる?

 

雨だから運転気を付けて!

 

 

 

ってダンナくんと

メッセージ送っていたのですが

 



返答ナシ・・・

 

 

 

そして

 

 

夜21時くらいにようやく帰ってきましたえーん

 

 

 

 

私達の心配をよそに

 

 

めちゃめちゃ元気!!

 

 


疲れてそうだったけど

 

とても楽しかったようで

 

テンションアップ

 

 

 

無事に帰ってきて良かった~えーん

 

車だったし、連絡ないし、遅いし

 

かつてないほど心配していた私とダンナくんタラー

 

 

 

いやー後期高齢者


まだまだ元気よグッ爆  笑笑い

 

 

 

と、母の一言アセアセ

 

 

良かった良かったニコニコ飛び出すハート