おはようございますむらさき音符
 
 
 
大雨が降り続いた地域の皆さま
大丈夫でしょうか
 
土砂災害やさらなる被害が起こりませんように
 
 
 
 
週末に衝撃を受けた味気づき
 
「ボッサム」
 

 

 

 

 
 
これを早速作ってみたくて笑い泣き
 
 
 

 
 
やってきました「横浜橋」
 
 
キムチの漬物がたーくさん!!
 
 
 
 
私はここのキムチが好きで
たまに買いに来ますブルー音符
 
 
 
アミの塩辛とヤンニンをつけダレに
あと大根キムチとサムジャンを買いましたキラキラ
 
 
 
お店のオンニがボッサムについて
本格的に教えてくれました
 
 
 
美味しいボッサムツクッテネグッウインク
 
 
と気合い入れていただきキラキラ
 
 
 
早速作っていきます気づき
 
 
 
続くむらさき音符