皆様こんにちは♪
 
 
ここ最近は
動画でのオーデイションが増えました音譜
 
 
これまでは
 
 
現場に向かう移動中
アイドリングで集中して

オーデイション現場の
ほどよい緊張感、空気感の中で自分に挑戦


と言いましょうかニコニコキラキラ
 
 
そんな感覚に慣れていましたが
 
 
動画のオーデイションでは
 
 
自宅で集中したり士気を高めるのに
当初は少々時間がかっている事もありました(家族もテレワークで在宅だったりするのであせる
 
 
最近は、自分の中に新たなスイッチが出来た?ようで


どんな環境でも対応できるようなマルチタスク搭載しておりますグッド! にひひ
 
 
 

 

 

問題なのは

 

私がスマホの自撮りを使いこなせていない事あせる


 

自撮りにしで張り切ってポージングしたら

まさかのピンぼけダウン

 

 


便利な機能あるみたいなんですけどネ

 
 
 
良い機会なのでちゃんとフォーカスあててもらえるようスマホ君ともっと息を合わせて
 
 
チームプレイも強化していきたいと思いますキラキラ
 
  


お読みいただきありがとうございましたニコニコ