DIYって急にやりたくなる事ありません?


やりたくなったら道具揃える時間ももったいなく今すぐやりたくなって、


家に黒のスプレーしかなくて


カウンターをおもむろに真っ黒に塗った事あります(笑)




さすがに今日はそこまでではありませんが、


ニトリにふらっと立ち寄ったら貼って剥がせるウォールペーパーが売っていたのでどこかに貼りたくなって。



欲しい色は売り切れてたけど、


とにかく今日貼りたい。


ので在庫のあった紺色みたいなやつ買って来ました。

どこに貼るかも考えずとりあえず買って帰り。






まぁ、トイレやな。




おもむろに貼りだします。



説明書とか無いんやね〜と


測ったり、切ったり何もせず

丸まった壁紙を伸ばすついでに上から適当に貼ります。




下まで貼ったところ。





ここで、全部無くなった。





丸まった中から説明書出てきたやん。





もう全部貼った後やん。





ホンマに何も確認とかせずやるこの性格キョロキョロ





壁紙無くなったので今日は一旦終了。








これだけでも結構満足←





翌日同じのをもう一つ買って来て仕上げました






フタオープンしてる😂



初心者でも簡単に貼れました!