保育士として勤務していた私は、決められたシフトで働き、保育時間が長い園だったため、早番はまだ世が明ける前に家を出て、遅番はもう夜も更けてから帰宅する日々。


白川勇作先生が東京出張(当時は福岡にいらした)のついでに予約を入れてくれる。と😳‼️



提示された日は全部もちろん仕事。でも、絶対に受けたくて、定時ダッシュして電車に飛び乗ったのを覚えている。



初、鍼灸がルート治療。笑



刺激的。




でも、絶対に良くなる感覚しかなかった。
何よりも、今までどこに行っても、不調の理由を、



学生時代の運動のせい


とか、


読書好きで姿勢が…


とか、


そんな、こちらとしては違和感しか覚えないような理由を当てつけられて治療されてきた。




白川先生だけである。
スッと、話す内容全てが納得ができて、それならそうだよな。と腑に落とす事ができた。



あなたの身体の悪さは先天性。
コリの量が多すぎる。



先天性。
確かに、先祖代々、家族皆んな、身体が悪い。



私は
18歳髄膜炎で入院
19歳で第一子出産
21歳、左卵巣嚢腫摘出(妊娠中🤰)
21歳、第二子出産
24歳、稽留流産手術
30歳、正中頸嚢胞、舌骨ごと摘出手術→ICU行き👼
32歳、稽留流産手術
33歳、第三子出産
33歳、アナフィラキシーショック複数回
38歳、稽留流産手術→部分胞状奇胎




どう考えてもおかしいレベルのオペ数…












☝️こんな死にかけだった私が、毎月欠かさずにルート治療を受けて、今は人に施術できるレベルまでに生き返りました。




だから、きっと、今辛いところにいる人も、大丈夫🙆‍♀️



私は鍼灸師ではないので鍼は使いません。
ルート治療の中の、空ルートという体表を巡る氣にアプローチする、エネルギー療法をしています。



必要な人に届くようになっている、ルート治療のシステム。




ご予約はInstagram、DMより受け付けています。
👇👇👇

https://www.instagram.com/yukiko.nakamuraaaa?igsh=NndsbHRyamoxMmtz&utm_source=qr