春告鳥 | 今日もさりげなくガンバ

今日もさりげなくガンバ

下手な詩とか、日常、
たまに愚痴とか自然体に書いています。


宜しくお願いします。
m(_ _)m


貴方と歩いた季節は



春告鳥が鳴く前に



終わってしまったね







どんなに季節が流れても


私の心の季節は



雪が降ったまま



まだ立ち止まっているよ






あの時



一緒に作った雪だるま



私の心に溶けず



笑顔のままの貴方がいる






貴方が知ったら



笑って怒るかな







あの日から貴方の所に



春告鳥は来ているよね







貴方は



変わらない信念と



変わってゆく勇気が



大切だと言っていた







そう



貴方なら大丈夫







私は…







私は今年に



全てを置いてゆくよ







何も出来ない今年は



せめて心の断捨離をして






来年の酉年を迎えたい







そう



必ず春告鳥を見つけるよ






貴方が教えてくれた



生きる知恵だね







今年の貴方と私に有り難う















私も大丈夫だよ







キラキラクローバードキドキ









Image161229021352.jpg









Image161229021148.jpg






('◇')ゞ