母 | 今日もさりげなくガンバ

今日もさりげなくガンバ

下手な詩とか、日常、
たまに愚痴とか自然体に書いています。


宜しくお願いします。
m(_ _)m


貴方に逢いたいのに



逢うのが怖くて辛くて



切なくて…








それでも



逢いたい思いが募るので


ドキドキしながら貴方の元に…







母に逢うまでドキドキ



逢えばウルウル







それでも



やっぱり嬉しいよ







眠っていたら



暫く寝顔を見つめてる






起きていたら



色々とお話ししてる







もう殆ど反応がないけれど



母の瞳に私が映り







私の瞳に母が映っているよね







それだけで幸せだよ







母の瞬きする音さえ



今は愛おしいんだ







もう



あの頃の母はいない



それでも



母は母に変わりない







私の大好きな母は



何時もそこにいる







だから私は



貴方に逢いに今日も行くよ







貴方の笑顔



取り戻してみせるんだ







もみじ









Image161027093910.jpg








ニコニコ